2012年04月30日

D.O.L craft

Yukina です。

ついに手もとにロッドホルダーがきました〜

綺麗な仕上がりで素敵です、
GWの狩野川でデビューさせます♪

革製品って、良いですよね〜



DOLさんオプションありがとうございます☆






携帯で撮りましたので画像悪くすみません!
posted by Yukina at 08:13| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 釣りラーアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

新たな楽しみ♪

Yukina です☆

実はあらたな相棒の購入をしました。





写真わるくてすみません。。
ソニーのミラーレス一眼。
5ヶ月ほど悩み決断しました〜

値段が大分下がってきたのと、この独特のフォルムが気に入り購入♪

撮影のノウハウやメニューの使いこなしなど全くわかりませんが、今シーズンかけて勉強したいと思ってます。

デビュー戦は今週末のGowy さんの狩野川かな〜
すばらしい先生もご一緒のようですし(笑)


楽しみです♪
posted by Yukina at 09:25| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日々日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

break time ♪






Yukina です。


今日は、釣りはおやすみ。
昨日の釣りでGowy さんはグロッキー。。どんだけ頑張るんだか。

Gowy さんと近くの行きつけの珈琲店で豆を買うついでに美味しいコーヒーです。

ゆっくりと優雅な時間を過ごしてます。

そのうち川でYuki-cafe開こうかしら♪

天気もってますね。
皆さん釣りいかれたのかな〜♪
posted by Yukina at 14:41| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする