2012年06月17日

【速報】秩父!

Yukinaです。

速報!

出ました!いいヤマメ♪♪
太ってていかつい〜〜〜!

詳しくはまた後日v(^_^v)♪



image-20120617071325.png

image-20120617071343.png
posted by Yukina at 07:12| 東京 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

PEライン




Gowy です。


新しいライン購入しました。
100mのPE使ってましたが、c2000
のリールだと、
→80m巻いて残り捨て

もったいないから

→20m下巻き+50m巻き
と二回分使用と工夫して使ってきました。

150mなので、まま巻きで二回分とピッタリなのとコストパフォーマンス〇なところで買いでした。

色もあまりない水色と良いのではないかなと。

あとは性能があれば文句ないですね〜

使うのが楽しみです♪

posted by Yukina at 21:36| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

今日はハンドメイドの日

Yukina です。

今日は釣りはお休み〜

でもかなり良い天気で。。

洗濯日和ってことで♪

Gowy さんは本日カラーリングの行程に入りまっす〜

うまくいけばお世話になってるかたに配りたいそうですよ〜(^-^)







アルミがシワってるて嘆いてます。。

追記→こんなになりました(--;)



posted by Yukina at 10:20| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日々日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする