2012年07月30日

秩父にて

DSC00861.JPG



Gowyです。

先週末はかなり久しぶりに師と釣りに行きました。
師は私のへたっぴな頃から知っています。
そのため自分の釣りを見つめなおすにはとても良い機会となりました。
師の釣りを見て気づくことが多く、初心に戻ることもでき、
そして先の道を示してくれた気がします。

最後にお褒めの言葉も頂けました。

釣果も3匹と少ないかもですが釣果より質ということで大満足。


DSC00878.JPG

DSC00852.JPG


DSC00895.JPG


DSC00864.JPG



秋の釣りでの再開を約束し帰路につきました。

あ〜上手くなりたい。


ロッド:シルファー53ul
ライン:PEダブルクロス8lb フロロリーダー6lb
ルアー:バフェットS/F ・流40F・ダリア45SS・アレキ50s/HW    
リール:ステラ2000S


にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ

↑↑クリックお願いします




posted by Yukina at 20:46| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

釣り人の絆

Yukina です♪

釣りをしていると色んな方と知り合います。ショップ、アングラー、ビルダーさん、宿主さんなどなど。
もう皆さんにお世話になりっぱなし。

たくさんの輪が広がりました。

山が好き、川が好き、魚が好きそれだけで人は繋がりますね♪




先日の山吉にて。






楽しかった〜
皆さんに感謝です。


posted by Yukina at 09:22| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日々日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

広島でみつけた〜



広島出張中に出会いました。

麗sミノー55フラットneo〜
パゴスにて。

重森さんにも会えました。
とても素敵な方で、たくさん情報頂きました〜

ありがとうございましたm(__)m

posted by Yukina at 12:55| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする