2012年08月28日

岐阜の釣行の前に・・秩父の記事です♪

DSC00949.JPG



Yukinaです♪
秩父に行きましたよ〜

荒川支流で楽しんできました。
なんとか山女さんとも会えてよかった。

DSC00948.JPG


渇水で大きい魚は隠れてるみたいです。
去年いい思いした場所でしたが、チビちゃんのみでした♪

でも渓相も綺麗な場所だったので川歩きで大満足〜

9月は秩父強化月間に決めましたので綺麗な秋山女、岩魚さんに会えるといいなぴかぴか(新しい)


さあ後1カ月ですね!みなさんがんばりましょるんるん


ロッド:シルファー53ul
ライン:PEダブルクロス8lb フロロリーダー6lb
ルアー:バフェットS・流40F・ダリア45SS・アレキ50s/HW    
リール:ステラc2000S


にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ

↑↑クリックお願いします
posted by Yukina at 22:17| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

岐阜にいます〜

夏休み〜

高原川水系にてチャレンジ中♪

まだあんまり釣れず(-_-;)

さあ午後は!


posted by Yukina at 11:11| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

秩父 迷ガイド。。





Gowy です。

題名の通り、やっちゃいました。
久しぶりに一緒にいった先輩をクタクタに疲れさせちゃいました(--;)

朝一入渓点を誤り、降りたすぐ先がまけない堰堤。。一個手前を降りてしまった。たった2〜30M手前を。

降りるのに一時間近くかけて降りたのでそこをまた昇るきにもならず、釣り下ることに。当然山岳渓流の釣り下りはきついわけで、すぐにギブ。
また入り直そうと決意の退渓。

上流に歩いて向かい再度入渓。
この時点で大幅な時間ロス。



つり上がるとでます魚が。

しかしロスした時間が大きく本日のタイムアップがすぐにきた。

とりあえず綺麗なヤマメと、渓相は大変気に入って頂けたのが救い。

ふたりで体ぼろぼろでした。

あの渓を二回入り直すのはきつかったです。

もう少し計画的に釣行を組み立てないとと思った一日でした。








posted by Yukina at 13:43| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする