2012年10月30日

オフシーズンの楽しみ〜♪


Yukina です★

オフはここ数年スクールに参加して釣り力UPを目指してます!

いろんなアングラーの方とお話できるのはとても勉強になります♪

皆さん独自の考え方をお持ちで目から鱗状態〜♪
気さくなサンスイ店長とプロアングラーの皆さんですので気軽に参加してま〜す(^-^)

初心者の方もたくさんいらっしゃいますので私も気が楽です!
Gowy さんも嫌々行ったら本当に良かったと言ってました。
上手な人みて燃えたみたい。。



楽しみ〜♪

スケジュールが会う限り参加予定です(^o^)v
次は小平さんですね♪




11/4 ZANMAI 小平豊さん
11/11 スカジットデザインズ 皆川哲さん
12/2 アムズデザイン 辺見哲也さん
12/9 モーリス・スミス 本山博之さん

※上記まだ空きあるみたいですよ〜参加は池袋サンスイか奈良子釣りセンターさんに連絡すればよいそうです。





posted by Yukina at 22:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

ちょっと伊豆まで♪



DSC01543.JPG


Yukinaです。

伊豆に遊びに行きましたよ〜
ちょっとだけ釣りもしました。


DSC01500.JPG



散策もして大満足♪

この日は5人(Gowyさん&Shinichiさん&ANAさん&OMGさん)+1匹(ANZU)で
わいわいと癒しの休日になりました。
OMGさんのおかげで沼津港でおいしいお魚さんも食べれました。

どんどん伊豆が好きになりますね♪

とっても楽しかったです!!
皆さんありがとうございました〜

ちょっとした小旅行みたいでしたねぴかぴか(新しい)



posted by Yukina at 21:28| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

秋の小菅川 〜トラウトミーティング〜

Gowyです。

DSC01407.JPG



先週末にアンリパ主催のイベントに参加しました。
ハンドクラフト展が同時開催されています。

こちらの出展者はみな釣り仲間で、ついてみたらびっくり。
皆さんメーカーさんに負けず劣らずの展示内容でした。

よ〜く知っている皆さんが、横一列にブースを構えている光景をみて、
なんか嬉しくて感慨深くなったのは私だけでしょうか。。すごく良かった!


皆さんお疲れ様でした〜!



posted by Yukina at 22:05| 東京 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

