2012年11月27日

男達は炭火で語る




Gowy です。

山梨のとある山小屋です。
釣り好きな男達が集まり、夜更けまで語り合いました。

写真は鹿肉。前日捕れたそうです。
こんなに旨いとは思いませんでした。
感謝です。

炭火と酒と釣り仲間が揃えば、文句なしの夜になりますね。

皆さんお世話になりました。



posted by Yukina at 22:27| 東京 ☀| 日々日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

秋キャンプ☆


DSC01711.JPG

Yukinaです♪

先日紅葉を見に行ってきました。
ji_tsuさん夫婦と4人で道志川支流のキャンプ場です。

紅葉がピークでとても素敵でした☆

DSC01689.JPG

川の近くだったので、Gowyさんもji_tsuさんもそわそわして、たまに川見に行き
山女がいた〜岩魚がいた〜でかいのがいた〜と言ってましたね(笑)

この日はテント泊でした。ji_tsuさんに星空の撮り方を教えて頂き大興奮!
まだうまく撮れませんあせあせ(飛び散る汗)

DSC01734.JPG

夜のご飯は料理長(ji_tsuさん奥様)のとてもおいしいシチューで暖まり大満足〜

Gowyさんは火いじりにどっぷりで仕事しませんるんるん


DSC01730.JPG


シチューの後は、炭焼きでベーコン等でつまみながらとても長〜い釣談義が・・・

私は眠くなって先に寝ちゃいましたるんるん
来年の釣り計画(夢)語ってました★

朝は寒くて早めに起きて、Gowyさんが火を焚いてくれたので暖まりながら
モーニングコーヒーを頂きました。
火を囲んでると、またまた釣談義PART2・・
朝の6:00〜10:00位までやってましたよね(笑)
その後に料理長が起床され、朝ご飯を作って頂きました〜

おいしいお鍋。これがまた暖まっておいしかった!

DSC01741.JPG
シメのおうどんです。


みんなでちょ〜お腹いっぱいで、まったり過ごしほんとに幸せな時間。
Gowyさんもji_tsuさんもルアマガRIVER読んでましたね☆

撤収後に近くを散策して記念撮影して帰路につくことに。

ほんと最近忙しかったから、心身共に復活〜ぴかぴか(新しい)
綺麗な紅葉、おいしいお料理、皆さんと素敵なものに囲まれて大満足でした。


ji_tsuさん、料理長大変お世話になりました〜かわいい

来年は私がG料理長連れてきますね(笑)

posted by Yukina at 11:38| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日々日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

