2013年02月17日

解禁準備2♪

お買い物〜♪










サンスイで、お買い物しましたよ〜
ルアーコーナーで気に入ったものを買ってみました♪

あまりメーカーとか詳しくないので見た目で気に入ったものを買ってます〜

Gowy さんに見せたら、こないだのイベントであった正影さんと、あなたがもってるピンクワレットの福士さんのルアーだって(;o;)
ビックリ〜知らなかった。。

勉強しますm(__)m




あと二週間ですね♪


posted by Yukina at 22:28| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日々日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

解禁準備〜♪




Yukina です。

なまった体と釣り感を何とかしなきゃとお出かけしましたょ晴れ

奈良子釣りセンターからの高尾山登りでした♪

Gowyさんはスイムテストで満足そう〜良いイワナが釣れてました〜




何とかキャストもしっくり来ました★


高尾山ははじめてるんるん

頂上までいくのに意外に疲れました。。コースは強制的に沢沿いの6号です(--;)





リフトも楽しく、満喫しましたよ♪♪


リハビリ終了(笑)

解禁は狩野川かな〜?

posted by Yukina at 16:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

