2013年03月25日

秩父渓谷 美山女






3月の中旬。
今シーズン初の秩父の渓にて、素敵な山女に出会いました。
Gowyさんがハンドメイドミノーでの一本。

この川では大場所。
三人で交代で投げ、2回転して5匹ほど出たあとの釣果です。

粘ること、ルアーローテーションの大事さを痛感した場面でした。

Gowyさんはシビレてましたよ〜
後ろから見ていて二人でドキドキしてました(>_<)

29cmと泣き尺でしたが、感無量のGowyさん。

この日は三人で15匹ほどの釣果(^^)

珈琲でまったりして帰りました〜

楽しかったです♪♪

次は私が〜(^^)v



posted by Yukina at 17:13| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

春の狩野川





Gowyです。

ブログ更新が大変遅い相変わらずの二人です。。

今シーズンも春の狩野川に通ってます。釣果はイマイチですが、頑張ってます!


トップの写真は窮地を救ってくれたソリストMDで〜ガツンときました!




狩野川のアマゴはとても綺麗です。








今年も課題を持って挑んでますが、うまくいきませんね。
上手な方はちゃんと釣果をあげてます。
何が違うんだろ〜と超悩み中(-.-)y-~

今シーズン中に答えを見つけたいなと思ってます。






posted by Yukina at 19:01| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする