2013年02月17日

解禁準備2♪

お買い物〜♪










サンスイで、お買い物しましたよ〜
ルアーコーナーで気に入ったものを買ってみました♪

あまりメーカーとか詳しくないので見た目で気に入ったものを買ってます〜

Gowy さんに見せたら、こないだのイベントであった正影さんと、あなたがもってるピンクワレットの福士さんのルアーだって(;o;)
ビックリ〜知らなかった。。

勉強しますm(__)m




あと二週間ですね♪


posted by Yukina at 22:28| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日々日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少し前から 楽しく拝見させていただいております!
昨日のイベントにいらっしゃっていたのですね?

子連れの初心者です

私の釣りのパートナー(私より釣ります)のお気に入りの先生が、ZANMAI小平さんとアムズデザイン辺見さんで
昨日は小平さんのイベントで大喜びでしたが、イッセンのイワナを欲しそうに見てました(写真のイワナ)

本日 上野のサンスイさんで
私も購入しました

なんか 嬉しくて ずうずうしくもコメントしてしまいました
Posted by 小林 at 2013年02月18日 17:09
ナイスチョイス☆
Posted by shinichi at 2013年02月19日 23:01
小林さん
コメントありがとうございます!
小平さん、辺見さんお二人とも大好きですよ〜♪
イッセンはリアクションバイトしました。。
イベントでお会いしてたかもですね!
また覗きに来てください!

shinichi さん
Thank Youで〜す♪

Posted by Yukina at 2013年02月20日 16:10
通りすがりで失礼いたします。

同じ渓流釣りしてる、岩手県滝沢村在住の腕3流、道具は1流の釣り吉と申します。

写真の一番最初のルアーは、イワナですかね??

とても綺麗なルアーだったので、ついコメ入れたくなって…^_^;

またちょくちょく遊び来ますので、宜しくお願い致します。

追記

また、私のブログにも遊びきて下さいね。 

滝沢村 釣りパパ ブログです。

Posted by 釣り吉 at 2013年02月24日 19:34
釣り吉さん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます〜
上のルアーはイッセンというルアーです。紫がかった岩魚カラーで、とても綺麗でした。
岩手うらやましいです!
今年は東北遠征行きたいな〜と。
また遊びに来てください!
Posted by Yukina at 2013年02月25日 00:01
こんばんはオトリハットの竹ちゃんです。
いよいよ解禁ですね。
今頃はGowyさんと仕度中ですかねー。
今年も狩野川でお会い出来る事を楽しみにしています。
Posted by 竹ちゃん at 2013年02月28日 23:20
竹ちゃんさん
ご無沙汰してます!
これから帰宅して準備ですよ〜
明日は狩野川おじゃまします♪
雨が心配ですが、頑張ってきますね!
駐車場お借りしちゃても。。m(__)m
Posted by Gowy at 2013年03月01日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック