2013年04月07日

改心の一撃〜?




Gowyです。

桂川で高活性の一日。
開始一時間半位でツヌケで、大物狙いに変更。

ルアーをHWにチェンジし底をスロ〜に誘うと、ドンときました。
水中で走りまくる魚をみながらドラグ調整、そしてデカイと確信。

なんとかいなし続けてランディング。
コンディション良い虹鱒でした〜

ジャンプしないからヤマメかと思いました♪

楽しかったです!




posted by Yukina at 22:37| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
絶好調じゃないですかっ!
1時間半ほどでツ抜け!!!
しかも大物狙ってしっかり釣るなんて・・・
やりますねぇ〜
私は今期は放流場所で5匹が最高です・・・(泣)
Posted by バカッパヤ at 2013年04月08日 21:30
バカッパヤさん
こんなん1年に一回って感じでした(笑)
今シーズンの撃沈ぶりを神様みてたかな。。
Posted by Gowy at 2013年04月09日 07:59
これは会心の一撃ですね。
桂でツヌケとは凄いです!!
Posted by もりどん at 2013年04月09日 22:14
もりどんさん
じあいだったのかもです。頑張りましたよ〜♪
Posted by Gowy at 2013年04月11日 09:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354433326
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

