2013年05月07日

魔物が去った日




かなり久し振りに狩野川の支流に入りました。

本流で熱くなってた自分に、何かを教えてくれたようでした〜
そう熱くなるなと(^^)



楽しかった!




posted by Yukina at 17:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
静かな支流に入ると、「フッ・・・」と気持ちが楽になるときがありますよね!
焦ってた気持ちが落ち着くというか諦めと言うか・・・(笑)
本当はのんびりした気持ちで釣りができればいいんですが、ボウズが怖くて殺気出しまくりで毎回釣行しちゃってます(苦笑)
まぁ1匹釣れれば楽にはなるんですけど(笑)
Posted by バカッパヤ at 2013年05月12日 10:39
バカッパヤさん
ほんとおっしゃる通りでした(笑)
ゆったり釣りする余裕が欲しいですね!
Posted by Gowy at 2013年05月12日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/359398976
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

