2013年05月12日

なかなか釣れません♪




Yukinaです。

今シーズンはなかなか釣れないです。。
狩野川むずかしいです♪
でもいろんな面で成長してるはずと、自分に言い聞かせて頑張ってます〜


先日は釣り仲間の方々とお好み焼き食べました晴れ





楽しかった〜♪


さあもう中盤戦ですね。
綺麗な魚に出会えるかな〜グッド(上向き矢印)





posted by Yukina at 21:53| 東京 ☀| Comment(4) | 日々日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪♪
私も今年から渓流デビューしました(´∀`)/
女で渓流単独釣行なのでかなり珍しがられます(笑)基本秩父なので会えたら幸いです(≧∇≦)

中盤戦頑張りましょう!!
Posted by チビ鱒 at 2013年05月13日 09:50
チビ鱒さん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

秩父で単独釣行デビューですか!?すごいです!
今年も6月からは秩父ばかりの予定なので、川でお会いできるのを楽しみにしてます☆
Posted by Yukina at 2013年05月13日 23:12
はじめまして。

いつも拝見させていただいています。

今年の狩野川では、3月の頭に去年の生き残りを25,23,18cmをスプーンで釣りました。

その後は、大見川で28cm餌、遠藤橋付近29c餌、神島橋下で32cm餌、城山下ちょい上流で26cm餌しか釣れませんでした。

今年は、去年の稚魚放流魚の成長したアマゴがさっぱりいません。

ほぼ毎週土日本流をしての成果です。

5月6日に太平ドライブインの人に城山下の淵で40cmくらいのが跳ねてるとTLEがあったので、早速行ったら30cmほどのアマゴが鮎カラーのスプーンを追ってきました。

どうか釣り上げてください。

私は、仕事で津軽に行くのでもう狩野川で釣りが出来ません。

津軽のサクラマスを釣ってみたいですね。

長々と書いてしまいました。
Posted by あっちゃんベー at 2013年05月14日 17:55
yukinaさん、おはようございます。
川に立ち込む姿がカッコイイですね。
そんなところに食い付くのは私くらいでしょうか(笑)
Posted by papachan at 2013年05月18日 07:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

