2009年09月18日

東北遠征

ご無沙汰です。GOWYです。

今週金曜日深夜から東北遠征に出発します!

今、川を調べているのですが、土地勘がなく大変困っております。。
悔いのない遠征にしたいたいのですが情報が・・・

今のところ、十和田湖・八甲田・八幡平・平泉・最上川近辺にとまり歩く予定です。どなたか情報くださいexclamation×2

奥入瀬渓谷はずっーと行きたかったから楽しみです!

今日は池袋サンスイ・上州屋と周り備品の購入してきました。
あとはルアーのフック等最終チェックしてOKパンチ

みなさんブログの更新楽しみにしててください!!

良い東北旅行にしたいと思ってまするんるん


にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
↑よかったらクリックお願いしますッヽ(^ー^* ) ♪
posted by Yukina at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 渓流東北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

禁漁間近!!最後は”東北の旅”に行くぞーー!

もうすぐシーズンOFFですね・・・たらーっ(汗)なんかアッという間に時が経ちました。切なくなっちゃうところですが、今シーズン最後の大イベント演劇わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)実は東北にいくんです!!

キターーーーーーーーーーーーーって古いですね。
めっちゃテンションあがってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先月は初長野でしたが、”初東北”!

シルバーウィークなのでかなり混んでいることも予想され、いつも行きあたりばったりの宿探しでうまくいっていますが、今回は4人で(Gowyさんほか大師匠2人)行くので、宿なかったーーなんてことは避けないとあせあせ(飛び散る汗)

私とGowyさんは青森担当なので、”奥入瀬渓流”は絶対必須で旅のしおりでも作って気合いいれないと!地理も全くわからないので、まずはるるぶ♪定番です!せっかく東北にいくのでできればご飯も土地のものを食べたいですよね!
001.JPG



みなさん、今シーズン最後の連休、どこにいかれるのでしょう?
休み明けの釣りブログは盛り上がりそうですねぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
↑よかったらクリックお願いしますッヽ(^ー^* ) ♪
posted by Yukina at 00:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 渓流東北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

