2013年01月15日

制作☆制作☆

おはようございます。Yukinaです。


実は前々からほしいものがありまして。

なかなかいいのが売っていないので、であれば自分で作ったらいいのか☆と、思いつつ、重い腰があがらなかったのですが、ついに「浅草橋」デビューー


ほんとあの街は楽しいですねっ♪


まだ材料集めた状態ですが(^^;
これからコツコツやっていくぞーー!


Gowyさんのお道具箱がというか設備がぐんぐんグレードアップしてるなか、私はカードケースサイズの箱からスタートです☆


それにしてもお道具箱って懐かしい響きだなぁ〜小学校のお道具箱にはおはじきを入れていたり、いつも開けるのが楽しみでしたが、このお道具箱もさっそく人をワクワクさせてくれます☆


いつ完成するかはお楽しみにっ♪

image-20130115080928.png
posted by Yukina at 08:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣りラーアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

制作☆制作☆

おはようございます。Yukinaです。


実は前々からほしいものがありまして。

なかなかいいのが売っていないので、であれば自分で作ったらいいのか☆と、思いつつ、重い腰があがらなかったのですが、ついに「浅草橋」デビューー


ほんとあの街は楽しいですねっ♪


まだ材料集めた状態ですが(^^;
これからコツコツやっていくぞーー!


Gowyさんのお道具箱がというか設備がぐんぐんグレードアップしてるなか、私はカードケースサイズの箱からスタートです☆


それにしてもお道具箱って懐かしい響きだなぁ〜小学校のお道具箱にはおはじきを入れていたり、いつも開けるのが楽しみでしたが、このお道具箱もさっそく人をワクワクさせてくれます☆


いつ完成するかはお楽しみにっ♪

image-20130115080928.png
posted by Yukina at 08:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣りラーアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

リップ装着〜♪





Gowy です。

やっとリップまで行きました。

あとは週末泳がすのみ!

頼む〜(>_<)
posted by Yukina at 23:37| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 釣りラーアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする