2013年01月24日

アンリパさんのイベント〜



Yukina です。

行きなりのこゆい写真(笑)


秩父の長瀞で楽しい時間を過ごしましたよ〜♪

皆さんのルアーが綺麗で、お客様もじ〜っと眺めてました。






久し振りにお会いする方々もいたりして楽しい時を過ごせました♪♪




エスプレッソ頂いてまったりしたりグッド(上向き矢印)

このような機会を頂いたアンリパさんに感謝です(^-^)

皆さんお疲れ様でした〜
また集まってワイワイしましょ♪



posted by Yukina at 23:35| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 釣りイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

ハンドクラフト展in浅草☆

こんにちわ!
今年はついにいくことができました!


ハンドクラフト展!

image-20120211163837.png


昨年は場所を間違い、きてまたら撤収後でした(^^;;
明日までやっていますよー!

■場所
東京都立産業貿易センター 台東館
〒111-0033
東京都台東区花川戸2-6-5
※台東館ですよ!!


行く途中の道もにぎわっていました♪
スカイツリーも近くから見れました。

image-20120211164144.png
昔のスカイツリーみたいな雰囲気にしてみました。


やっぱり手作りのものはあたたかい雰囲気でいいですねー。

フライメインのイベントなので、ルアーマンが使えるグッズはかなり限られますが、赤い革のバッグに惹かれました。

手が出せない値段でしたけどね(^^;;


絵も販売されていて、一番気に入ったのはお魚ではなく、フライの絵でした。
何で書いているんだろう、飾ったら素敵なのはわかるのですが、ルアーマンなので我慢!

ちぃーーーーさな手作りネットはアクセサリーによさそうでした♪


結局Gowyさんが雑誌だけ買ってしゅうりょーー!


外に出て喉が乾いたねと話した瞬間目についたのがコレ!

image-20120211164702.png

解禁前の願掛けで入店。笑

image-20120211164745.png





さぁ!
これで今年はビッグレインボーが釣れる!?

ような気がします。笑


まさか『レインボー』って喫茶店がここにあるとは。
去年はきづかなかった。



フライをやる方は明日までやっているようなので検討してみてもよさそうです☆



プラッとして帰ろうっと♪


にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
↑↑ビッグレインボー応援クリックお願いします☆


posted by Yukina at 16:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣りイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

♪♪トラウトを語る会♪♪

Yukinaです☆

GWの釣り合宿が終え、Gowyさんともども激務に突入しBlog更新できてません。。

ゆっくり更新していきますね〜あせあせ(飛び散る汗)


今日は一番覚えている昨日の記事更新しますぴかぴか(新しい)


日時:5月22日9時〜15時位
天気:晴のち雨
場所:奈良子釣りセンター


この日はAngler's Republicさん主催の【トラウトミーティング】です。

アンリパさんのファン感謝祭のイメージです。

飯田さん、風間さん、すださん、河津さんと勢ぞろい♪

当日はスクール2回&バーベキュ−と大変楽しい一日となりました。



P5220197.JPG




飯田さんのスクールはいつ聞いても勉強になります。

P5220194.JPG






なんといっても色んな方と出会いました〜

memoさん・あなさん・Daiさん・Yuuさんと初めましてをして、
山犬さん・Naoyuki君と再会などなど☆

こっそりBLOG拝見していた大先輩の皆さんでっす。

(皆さんリンク貼らせて頂いて良いですか〜?)


終了後も桂川にみなさんと行きました〜ぴかぴか(新しい)

雨の増水で雰囲気あり、目をぎらぎらさせてみなさんと・・

夢(尺)のお供をさせて頂きました。


Gowyさんがロッドしならせ、まさかと思ったら【デカう様】で大爆笑♪

ウ様2連発でお腹一杯になり私とGowyさんは撤収しました〜

山犬さん、あなさんの夢の続きはどうだったのかなグッド(上向き矢印)


memoさんあいさつできずにすみませんでした・・


といった感じで大変充実した一日となりました。
(帰りの大渋滞以外は。。)


アンリパさん、先輩アングラーの皆さまありがとうございましたぴかぴか(新しい)

また遊んでください!!



楽しかったるんるん




あっ。忘れてた。
そういえばイベント前の桂川朝マズメでNICEなヤマメさんを釣りましたよ〜

P5220187.JPG

27cm手(チョキ)






ロッド:シルファー53
ライン:PEダブルクロス8lb フロロリーダー6lb
ルアー:アレキサンドラ50S/HW
リール:10ステラ2000




にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ

↑↑クリックお願いしますッヽ(^ー^* ) ♪


posted by Yukina at 22:00| 東京 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 釣りイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

