2010年05月03日

いざ狩野川へ!!静岡初釣行!

こんにちわ。Yukinaです。

今日はといいますか、現在修善寺に向かっています☆

携帯でとった画像を投稿したいとなるとシーサーブログはメールから記事と画像一緒にしか投稿できないみたいですね、、、。
ちょっと不便。。と感じたりしてます。

お母さんとおばあちゃんにおにぎりを作ってもらって、御茶も持たせてもらって出発しました!

ちょっと珍しく小旅行チックにブログ更新します☆

これは地元から見える富士山です!
image.png

※※携帯からの更新がうまくいってなかったので、別日に記事修正しました※※

地元で電車に乗る機会がなかったので全く知らなかったのですが、PASMOが使えませんexclamation&questionこっちはTOICAみたいです。
田舎ですが、デジタルサイネージで説明しててこれまたびっくりexclamation×2
image.png

あと、これも気にしたことがなかったのですが、エスカレーターの上りと下りって、色分かれてるとこあるんですねexclamation&question
ちなみに「赤が下り」、「青が上り」らしいですぴかぴか(新しい)
image.png


そしていよいよ電車に!!GW後半は静岡を釣ります!ってことで伊豆箱根鉄道へ乗り換えですバス
東海道線はオレンジベースの切符ですが、ここはピンクベースなんですねぴかぴか(新しい)かわいいですハートたち(複数ハート)
095.jpg

天気も調べてみmしたが、GWはすべて晴れっぽいです!!雨が全くふらなそうで良かったですが、ふらなすぎても川がカラッカラになっちゃいそうなのでそれも心配たらーっ(汗)
096.jpg

なんてピクニック気分で電車に揺られているうちに修善寺到着〜!!!けっこう近かったですぴかぴか(新しい)
修善寺駅から外に出てどんなところかなぁとぐるりと一回見回したら、見覚えのあるエスティマがピューーーーっと入ってきました!
Gowyさんナイスタイミングでするんるん


いよいよ“静岡を釣る!GWの旅”のはじまりはじまり〜ぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ

↑静岡いきたい〜って思った方は是非ご協力クリックお願いしますッヽ(^ー^* ) ♪
posted by Yukina at 14:29| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 渓流 中部地方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

